コンテンツメニュー

ブログ

2018.08.11

アロマ入門講座

7月22日日曜日アロマ入門講座を開催しました。

受講者の鈴木様より下記のようにご感想を頂きました。ありがとうございます。

[YOUさんでの施術で、アロマの世界に興味を持ち、アロマ入門講座を受講させて頂きました。
会社でのストレス、慢性的な右肩から腕の痛みに
自分で緩和出来るのなら!という希望も込めて学習しました。
講座という事で、果たして私の頭に入るのか心配していましたが…
アロマジェル作りや、アロマスプレー作り、ハンドマッサージの方法など
楽しく講座を受ける事が出来ました。
こんな時は、どんなアロマが効果がありますか?
など、私からの質問が多かったかも笑
とっても充実した講座となりました。
また施術も、お願いします。]

是非、講座で学んだことをこれからの生活に活用して頂けたら幸いです!

 

一覧に戻る
このページのトップへ