コンテンツメニュー

ブログ

2019.06.06

久能山東照宮

こんにちは!   急に暑さがやって来ました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日友人と久能山東照宮を訪れました。           観光客で賑わってましたねー!久能山東照宮と言えば1159段の石段です。が私達はロープウェイから行きましたので、1159の石段は免れました。

それでも、暑い日差しの中汗ばむ程の運動になりましたよ💧       いい汗かきました😅‪‪💦‬

帰宅してからは、セルフマッサージが欠かせません!股関節周り大腿部は念入りにマッサージです。

ローズマリー   ペパーミント    ラベンダーをキャリアオイルにブレンドしたアロマオイルでのマッサージ!!!!                                  

次の日はスッキリ起きる事が出来ましたよ😋

皆さんもケアを怠らないでくださいね(*•̀ᴗ•́*)👍

一覧に戻る
このページのトップへ