コンテンツメニュー

ブログ

2020.06.16

フワフワ食パンに挑戦🍞

季節はジトジト梅雨に入りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サロンリフォームは順調に進んでおります。7月下旬リニューアルオープン予定してますよ!お楽しみに〜

さて、今日は普段から気になってたフワフワ食パン🍞に挑戦してみました。今や美味しい食パンブームでお店は予約の連打ですよね。私はあえて買いに行くのでなく自身で考えてフワフワ食パン焼いてみました。

パターロール生地を食パンを焼く容器で焼いたのですが、耳まで柔らかな食パンで大成功❗️❗️上手くいくとテンションあがります^ ^

おうち食パン皆さんもどうぞ〜

 

一覧に戻る
このページのトップへ