コンテンツメニュー

ブログ

2020.10.10

母のよろこび🌹

IMG_2324数日前娘の陸上県大会がありました。結果は8位入賞でしたが、家族にダメだしされ不満!!

それも、なかなか練習ができていなかったことが一番の原因です。          と、思っていた矢先 息子が「俺が陸上の練習連れて行くからさ!妹が負けるのは俺も悔しくてさ」と言ってくれた事に、いつからこんなに兄さんらしくなったんだろ?!と思いながらも感激してしまいすぐに主人に電話したものです♪

これからも兄妹4人で陸上スポーツ頂点目指そう‼️

大会前前日のスポーツアロマ整体での精油はスペアミント   (自律神経リラックス)ラベンダー       (筋肉地緩作用)レモングラス(乳酸除去)

大会前の施術は2日前がベストです。筋肉を緩めすぎてもいけないのがトレーナーの腕となります。

 

一覧に戻る
このページのトップへ