コンテンツメニュー

ブログ

2018.08.25

東海陸上選手権

皆さんこんにちは!

本日と明日で今年は静岡県が会場となってる

草薙競技場にて陸上東海選手権がおこなわれております。

我が家で本日トップ出場の村上豪!

昨日仕上げのアロマ整体で体を整え

本日に挑みます。

身体は上場!2日前より更に筋肉がしまり

大会に挑むに相応しい状態でした。

ウインターグリーン

ローズマリー

レモングラス

ペパーミント

これらを処方したアロマオイルでトリートメントしましたよ!

結果は!?

結果も上場!!

東海大会優勝です。

http://www.at-s.com/amp/sports/article/shizuoka/532504.html

しかも本日は県選手権に続きはまかぜACチームのアベック優勝も素晴らしい!

水野舞音さんおめでとう🎊

いつも、アロマ整体で身体を整え試合に臨み

大会後はまた、身体を癒しにいつも来て下さりありがとうねー!

今年は負け知らずの大会で素晴らしいです。

これからも応援してます。

一覧に戻る
このページのトップへ