電話:090-9909-6484 メールでのお問い合わせ コンテンツメニュー

ブログ

2019.04.28

大高酵素のスーパー大高の有用性

皆さんこんにちは😊

少し不安定な気候が続く今日この頃ですが体調はいかがでしょうか?

さて、今日は大高酵素の素晴らしい力をご紹介します。酵素!今やよく耳にしますね。酵素の働きはご存知でしょうか?何となくって感じで身体に良いということは知っていた程度ではありませんか?

私もその中の1人でした。その酵素の中でも100年の歴史を持つ大高酵素は

①スーパー大高そのものが酵素でなく植物発酵飲料でありこれを飲むことで体内で酵素が作られます。

②スーパー大高には賞味期限はありません。

③スーパー大高のオリゴ糖等より胃腸を丈夫にし粘膜や皮膚を丈夫にします。

では、酵素とは?    私達は色んな食べ物を口にします。これは、異物なので身体に栄養として送り込むには同化作用をおこす酵素が必要になります。身体の中の酵素は年齢と共に少なくなります。が今の世の中食物添加物や脂肪は避けられない物でもあり身体では酵素を多く必要とされます。

④スーパー大高を食すとインスリンが身体で作られます。

上記は糖尿病に有用性があります。

我が家では、息子や娘が陸上をやっておりますので筋肉細胞に働きかける大高酵素の力で疲れた筋肉を早めに修復する力を信じ、体力作りも兼ね毎日飲んでます。

私と主人は、いつまでも美と健康の為にと飲んでます。

皆さんも是非大高酵素で健康になりましよ!

 

 

一覧に戻る
このページのトップへ