コンテンツメニュー

ブログ

2019.07.07

陸上県選手権開催inエコパ

こんにちは😋毎日雨ばかり続きますね〜         (ノ_<)イヤ~そんな梅雨空の元エコパにて陸上県選手権が行われました。我が家陸上4兄妹では、五男六男と2人が幅跳びにエントリー!!

開始1本目、2本目ファウル(p_q*)シクシク3本目でやっと五男が予選1位通過!しかし、幅跳びはドラマがあります。決勝で抜いたり抜かれたりの接戦です。

最後6本目1位路線の位置に着地!!しかし、‪💢💢💢💢‬審判は、とんでもなく違う所を計測してます。(あの審判の不正は許せん!いつか悪は暴かれる!)悔しくも2位にて終了です。

息子に後で聞くと「俺が1本目に決めていればこんなことはなかった!俺のミスだ」と言ってた息子よ!よく言った٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

1本目から足がつり思うような助走ができずと聞いて…….あっ試合前にラベンダー、シナモンでオイルトリートメント忘れてた😅‪‪💦‬ダメじゃんお母さん!!sorry@m(__)m次は東海選手権大会!    断じて1位は譲らんぞ😠      ٩(°̀ᗝ°́)و息子よガンバレ

一覧に戻る
このページのトップへ