コンテンツメニュー

ブログ

2021.05.29

猫が‼️

先日の事です♪ ピンポーン!とチャイムが鳴りドアを開けると、救急隊員の方がいらっしゃいました。❓と思いお伺いすると、「今お宅から119通報があったのですが、電話が通じないので」とおっしゃり、びっくり⁉️しました。リビングには4匹のネコ🐈‍⬛だけおりました💦

なんと、電話のプッシュ回線で119番をまぐれで押してしまったのでしょう!

消防署の救急隊の方にはご迷惑をお掛けしました。すみません!

ちなみに、電話の前日は猫の去勢手術でしたので、手術後の痛みで119番通報したのかしら❓😊なーんてね😅

一覧に戻る
このページのトップへ